パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

肘が痛い!!

2017-04-23 08:09:31 | 日記

またまた、手術ネタです。。ご容赦。。

 

昨日、ちょっと長い時間車を運転したんだけど。。。

 

今朝から、肘が超痛い!!

自分じゃ見えないから、妻に見てもらったらちょっと腫れてるかもって。。

 

運転してるとき、左肘=傷口付近が、ハンドル切るたびにシートに当たって気にはなってたんだ。。

サポーターか何かで肘の傷口保護した方が良さそう?!

 

こんなので完治が先送りになっちゃたまらん!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所に車が沢山。。 | トップ | 84歳。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事