パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

日本人女性が韓国で暴行!?

2019-08-26 05:39:10 | 日記

ついに起こってしまった!!

 

日本人女性が、韓国国内を旅行中に暴行を受けてしまった!!

とうとう、起きるべくして起こった暴行事件!!

 

渡航安全情報のレベルに出てこないけど、旅行客が暴行事件受けるような危険な反日国家なんか安全じゃないよ!!

 

もう韓国は渡航安全情報のレベルをレベル2くらいにした方が良い国なんじゃないだろうか??

結構危険だよね?!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人のマイルール運転!! | トップ | 反日の暴行だよね!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事