パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

中古ショップ巡り

2023-12-15 14:39:53 | 日記

昨日からPC周辺機器を探してパソコン系の中古品が置いてあるショップ巡り中。。。

 

それというのも、これまでオシロスコープでの計測結果は、デジカメで撮って資料に貼ってたんだけど、何ともかっこ悪い。。。

お客さんへの報告資料をもっとかっこよく纏めたいと欲が出て。。。

 

私が持ってるオシロには出力メディアとしてPCMCIAメモリーカードに対応するスロットが存在する。。

それで自宅近くの中古ショップ巡りを始めた訳。。。

 

そして2件目でPCMCIAからCFカードに変換するアダプターを発見。。

パソコンでCFカードを読み取るリーダーは既に持っているからこちらは問題なし。。

 

後は、CFメモリーカードを探すだけ。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイト移転が最終段階へ | トップ | 中古ショップ巡りの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事