パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

「保育園落ちた。日本死ね!」再び。。

2017-02-06 05:58:56 | 日記

去年、「保育園落ちた。日本死ね!」で保育施設の不足が表面化したけど、今年もその時期が来ました。。。

 

認可保育施設への入所に落ちた親たちの悲鳴がSNSで共有されている。。

4月からの入所希望者の落選に落ち込む気持ちを考えると辛いよね?!

 

奈落の底に突き落とされる気分に違いない!!

 

待機児童ゼロは進んでないんだね?!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断交で良いんじゃない?! | トップ | 公務員を罰する法律が必要だ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事