パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

手動でWindows Update。。。

2020-12-23 15:31:27 | 日記

主にプライベートで使っているノートPC。。。

 

確定申告用のプログラムを更新しようとしたらWindows 10がサポート対象外のバージョンと出た。。

で、『更新とセキュリティ』を確認したら随分前から1903のアップデートに失敗してた!!

もうしばらくOSが更新されていないということかな?!

 

で、現時点の最新版20H2に手動でアップデートすることに決めて手順を調べて。。。

 

結果、パソコンが壊れた。。起動はするけどログイン出来なくなってしまった。。。

色々手を尽くしたが、結局クリーンインストールすることに。。。

 

SSDを急ぎ購入してインストール中。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党は安倍を守るのか?? | トップ | プリインストールプログラム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事