パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

パソコンが復活!!

2017-02-28 08:05:40 | 日記

パソコンのその後の状況は。。。

 

電源入れて、起動するのに1時間近く掛かるし、電源切ろうとすると再起動してしまう状況が続いていた。。

 

それでも、何とか使える状態だったから、そのまま使ってたんだ。。(電源切れないから入れっぱなし)

そしたら、「Windowsは予期しないシャットダウンから回復しました」ってメッセージが出、もしかしたら直った??って思って電源の入り切りしてみたら、正常に電源が切れるようになって、電源入れると数分で起動するようになった。。

突然の復活です。。。

 

一応、代わりのHDD注文したから、届いたらバックアップを作っておこう!!ってね。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満身創痍。。。 | トップ | 酷いね。。森友学園。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事