パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

ワイヤレス充電。。

2018-05-07 05:51:25 | お勧め

Androidスマホを使ってるんだけど、充電するのにmicroUSBコネクタの抜き差しが問題だと思うんだ。。

 

これまでもいくつも充電中に引っかけてケーブルのコネクタ壊した。。

いづれ、Android側のコネクタが壊れるんじゃないかって心配だった。。

 

それで、最近話題のワイヤレス充電に対応させようって中国から購入。。

充電器2台、Type A対応ワイヤレス充電レシーバ7台、Type B対応ワイヤレス充電レシーバ5台、Type C対応ワイヤレス充電レシーバ3台、iPhone対応ワイヤレス充電レシーバ3台。。。

 

この中から私用と妻用を2台使って、余った分は私のショップで販売。。。

売れますように。。。

 

話しちょっとそれたけど、順調に充電出来てます!!

これで壊れる心配無くなった。。

めでたし!!めでたし!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンの『独占禁止法違反... | トップ | 連絡が来ない。。(就活。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お勧め」カテゴリの最新記事