パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

庭で山鳩が巣作り。。

2018-10-14 06:51:51 | 日記

庭の木の中にしきりに山鳩が入っていくのが見えた。。


その内、庭に落ちてる枯れ枝なんかを加えて入っていくようになってきた。。

以前、どんぐりの木に巣を作ってたけどカラスに襲われ放棄してた。。。


今度の木は、棘のある木だし、枝が密集しててカラスは容易に近づけない。。。

これなら安心して卵産めるのかも?!








でも、何でこれから寒くなるこんな時期に???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しさが増した会見。。 | トップ | 芝刈り機を購入。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事