Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月2日 (冷したぬき)
2010-05-03 09:01:21
ずっと、清志郎さんを待ち受けにしてたけど 久々に石田さんのブログに来てみたら…
この写真 待ち受けにさせてもらいました。
ずっと、どこにも行けなくて チケット随分無駄にしちゃいました。
また、石田さんのあのギターが聞きたいです。
5月23日が楽しみです。

元気でいて下さい。

返信する
もう一年なんですね…。 (tomoko)
2010-05-03 17:02:25
清志郎さんが亡くなったと今だに想えないのですが…。
春一番LIVE〓行きたかったかったです
安楽荘にいる清志郎さんの為に唄って下さると想っていました。
石田さんの唄う清志郎さん聞きたかった。

なかなか、石田さんのLIVEに行けなくて(遠征出来なくて)悲しいです(泣)。

5月28日の大阪LIVEに行きたいと頑張っています。
返信する
楽しかったです♪ (nao)
2010-05-04 17:38:48
一年前、小雨が降る中、みんなで『雨上がりの夜空に』を大合唱しました

今年は雲ひとつない暑い熱い春一番でしたね
オスマンさんとの共演、あっという間に終わってしまいました

もっともっと聴いていたかったです
続きは440ですね

甲子園遠征も大勝利で最高のゴールデンウイークでした
ありがとうございました
返信する
3Q 4Q 5Q ! (maki)
2010-05-04 19:41:32
私「日焼けして真っ黒ですね~」
オスマンさん「そだよ~真っ黒クロすけだよ~(笑)」

人懐っこい純朴な笑顔で癒されました(^-^)

オスマンさんを連れてきて下さってありがとうございます!

しかし中日に2連敗
「どうだ石やん(笑)」と
いたずらっ子な笑みを浮かべるキヨシローさんが今 居てますね(冷汗)

返信する
春一 (BRUCE)
2010-05-06 20:19:03
いきなりの「世間知らず」、泣きそうになりましたw

会場で、CDを入手しました。
選曲に感激。
いちばん聴きたかった曲が入ってました。

返信する
お久しぶりです^^ (君子蘭)
2010-05-12 00:20:11
お久しぶりです。
にいさん!
なぞの女キムチですよお~

覚えてらっしゃいます?

約20ねんの大昔、花博のテーマソングで
ご一緒させてもらいました^O^

今は、主に関東中心に劇団の役者として
活動中です!

23日、下北来られるんですねえ~
観に行きたいわあ~
返信する

コメントを投稿