Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一体感 (まき)
2010-11-22 21:20:01
後ろのお客さんを気にしつつ
我慢できず立ってしまいました。
コール & レスポンス & スタンディング!一体感のある熱い'ショータイム'でした☆松竹芸能さんのおかげかな(笑)

最近、目が遠くなり英文字入力がめんどくさくなってきましたが昨夜のベースのバッキングはしかと目に焼き付けサッサと帰り、録画したChar meet…でまた石田さん☆芸能人みたいでした(笑)
返信する

コメントを投稿