Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

ブルースナイトの目黒

2009年11月21日 | From 石やん
昨日はジョニー吉長先輩,いやぁホント,ホント久しぶりやったねぇ~。

鮫島くんとは久しぶりに打ち上げでしゃべった。

ギターのIchiroくん腕上げたねぇ。

その他,初めましての若き共演者のミュージシャンの一人一人,有難う,お疲れ様でした。

そして,ベースの清水興,ホント久しぶりのロジャー高橋とのトリオでやれて,実に…デカイ音でした。
ロジャーまたやろな。


さぁ,明日から3週間弱のツアーに出る。

初日は岡山。
今から,荷造りしなければ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのバンド♪ (mami)
2009-11-22 13:52:39
関東では久しぶりのバンドでの石田さん拝見でした。
やっぱりエレキを弾く姿はいいですね。

いろいろなミュージシャンとのセッションも楽しめました。
一番嬉しかったのは興さん・ロジャーさんと一緒にやってくれたこと…
ステキな夜を過ごしました

来年は是非、関東でもバンドでのライブをしてくださいませ。


長い旅ですが、お身体ご自愛してステキなライブを
返信する
ステキでした~♪ (nao)
2009-11-22 20:43:48
行こうかどうしようか迷ってたライヴだったのですが、やっぱり行ってよかったです

バンドの石田さんもステキでした

清水興さんのベースも超~ひさびさ
うれしかったです

来月の下北沢までお姿拝見できませんが、ライヴの様子などブログで教えてくださいね

楽しいツアーになりますように
返信する

コメントを投稿