Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

中島らもの夜

2011年07月27日 | From 石やん
俺の誕生日の次の日は中島らもさんの命日。

今でも天国で呑んでるやろな?(笑)

昨夜の新宿ロフトプラスワンでの墓石イベント,いっぱい懐かしい映像見たよ。
よく一緒に演ったよね。

娘さんもすっかり大人やし,リリパットアーミーで知り合った懐かしい面々とも会えた。

楽しい命日?

らもさん,おもろい人やったね。

改めて合掌。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らもさん ありがと (TOMATO)
2011-07-28 12:40:02
石田さん

こんにちは、
石田ブログを久々にチェック、楽しい。しかも、偶然らもさん。合掌。

今年はじめのライブひさびさでした。ヒヨウ柄のシャツとてもお似合いでした。私も思い切ってヒョウ柄カーディガン着用してきて良かったなぁ~と思いました。

なでしこジャパンに対してのコメントもとても素敵ですね。これからも 応援しています。石田さんにやってほしい事たくさんあります。 上手くいえないけど
ラブ&ピース・・・まだまだ 進化していってほしいと願っています!!!!

ずうっと ずっつと 応援しています☆

大変申し遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。
石田さんにとって 今までのどの一年よりも素晴らしい年となりますようお祈りしております。
ご自愛くださいませ。

それでは また・・・
返信する
らも氏  (オンザコーナーの二階堂 )
2011-07-29 06:46:01
あらためて、合掌。
返信する

コメントを投稿