Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

気がつけば…。

2008年11月18日 | From 石やん
ありゃぁ?

気がつけば,最後の書き込みから10日も経ってる。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

身の回りにいろんな事があった。

そして,随分寒くなってきた。飲み過ぎと風邪にはくれぐれも注意やね。

いやぁ,ホンマ,冬を乗り越えましょう。

「かっと飛ばせぇ~!それぞれ!」



PS,習志野口選手が心配です。



From Ishiyan

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習志野口ぃ~(゜_゜) (maki)
2008-11-19 12:27:50
FA宣言でアフリカの月でも
見にいくのかな。。

「行かんといてぇ!」涙

来週は下北沢ですねぇ。
東京で観るラストのワンマン
そのまんま西へ旅立ちます。

習志野口ぃ~

石田様・・・
無理なさらないで
下さいますよう。。。
返信する
行っていいっすか? (大和君です)
2008-11-20 09:33:13
ども~大和君で~す! 僕も身の回りにいろいろありやした~仕事も変わりましたし~南堀江のライブ行ってもいいっすか?? いきなり行ってビックリさすのは卑怯かな?と。笑
返信する
お久しぶりです~☆ (Mrs.Stonehill)
2008-11-25 22:44:12
明日の下北沢でのライブ
1ヶ月以上ぶりに石田さんを拝見いたします。
楽しみにしています

元気でお会いしたいです
返信する

コメントを投稿