Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

トレスアミーゴスなニ夜

2009年06月18日 | From 石やん
大阪,神戸とニ連チャンでトレスアミーゴスのライブ,やってる本人が久しぶりにハマった。

ほんとシミちゃん,岳ちゃんは頼りがいのあるプレイヤーだと思う。

またやりたいな


ところで大阪から神戸の移動中の昼間に鳴尾浜球場で阪神のファームの試合を観戦してきた。

今岡を見れなかったのが残念…。

二軍の若い選手,もっと元気がほしいな。

頑張っておくなはれや。




From Ishiyan

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレスアミーゴス大好き! (Mrs.Stonehill)
2009-06-19 00:38:22
トレス2日間お疲れ様でした。

観たい~行きたい気持ちはいっぱいで
そちらにも届いたでしょうか…(届かないですね
写真を拝見できて嬉しいです

お3人様のお姿を拝見出来ること楽しみにしています。

21日には横浜参戦予定です
返信する
お疲れ様でした! (Shin)
2009-06-19 00:42:49
音楽の力は本当にスゴイですね♪
またパワーもらいました。感謝です!!

今岡君のタイムリー私も見たかったな。

頑張れ今岡~!

返信する
届いてますネ^ロ^ (maki)
2009-06-19 18:23:33
きっと キヨシロ-さんに…

終了後、車に乗った途端
ラジオからキヨシロ-さんの新曲が流れたんですもの☆彡
三人のアミーゴスの気迫が大空な彼方…星空の安楽荘のもとへぶっ飛んでいきました☆彡

もうすぐワンマンキャラバンが始まりますね~

7/31のチキンまで阪神戦5戦行きます!只今5勝2敗で勝ち越しております。応援はお任せくださいませ~

嵐は西から お届けイタシマス(^-^)

返信する
ありがとうございました。 (鳴尾の女)
2009-06-19 19:58:16
ライブお疲れさまでした。

2月のBAHOライブに行った時、「安芸からやってまいりました」と
虎応援姿で登場され、“沖縄でなく、安芸なんや”と
石田さんの虎マニアぶりにニンマリしましたが、
そんな石田さんに鳴尾でお会いできるとは!!

せっかくのファーム視察のひとときにお邪魔してすみませんでした。
サインありがとうございました。大事にします。
ライブを知らずに、失礼いたしました。
返信する
文庫本 (SOUL SISTER)
2009-06-20 07:25:59
トレスアミーゴス見に行きたかったです。来月に、知り合いの BLUES・BROTHERS・BANDが来るので、一回は実費、もう一回は招待でと考えてるので節約中なので。清志郎さんの『旅日記』が再発されて本屋に並んでたので購入しました。1986年頃だから私が会う前で、読んでておもしろいです。A4サイズの清志郎さんと撮った写真が出てきました。いつか写真をまとめて石田さんに渡しますから、御家族に渡してもらえると嬉しいのですが。 HAVE A GOOD WEEK!
返信する
元気、もらいました (塚本)
2009-06-22 20:33:32
石やん、どうもありがとうでした。
とても、ユルユルのトレスな3人でしか出せない
雰囲気の素敵なライブでした。

チキンまで山里の職場から、2時間半かかりました。
それでも行った甲斐があったと、
ライブが終わって、一人帰りながら思っていました。
感謝、ただ感謝です。
またライブ、行きますね!
返信する

コメントを投稿