Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

還暦キャラバン@ 高松

2012年08月25日 | From 石やん
24日は今年2月以来の高松「Ruff House」!

いやぁ,1人で3時間もやってしまった(笑)

昨夜,客の年齢幅は広いでんがな…が(世代を越えて↑)リアクションは今回のツアーで一番熱かった。


おかげでこっちもエナジー全開で終わったライブだったよ。


そして,おでん&うどん食べて爆睡。

今城くん,スタッフの皆さん,お客さん,ありがとう!

また高松来日,呼んでおくれ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (sizuka)
2012-08-25 14:44:55
本当にライブ最高でした!
覚えてくれているでしょうか…石田さんとお話できて写真まで撮っていただいて、大興奮してた夫婦の嫁のほうです(笑)チキンジョージや田野町…いろんな所に石田さんを追いかけたけど、2月は体調が悪くて行けなかったので、初めてあんなに間近で演奏を聴けて見れて、しかも写真まで撮っていただいて、もう夢のようで朝4時まで眠れませんでした!
あまりにも嬉しくて緊張していっぱいいっぱいで、渡そうと思っていた還暦プレゼントを渡さずに帰ってきてしまいました(/。\)
送ります♪ヽ(,,・∀・,,)/ 受け取ってください♪
阪神タイガースと石田さんを永遠に応援してます!
返信する
セリーグは阪神を。 (renge)
2012-08-25 16:42:14
ロッテフアンですが・・セリーグは阪神を応援しようと、心に決めました!
杏仁豆腐も食べました!
是非年内にラフハウスに来てくれたら嬉しいです。昨日のライブ、最高でした。
じみへんにも、行ってみてください。
ザッツ ラッキー オールド サンありがとうございました。
返信する

コメントを投稿