Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

タッチャン

2011年03月31日 | From 石やん
この有事のなか昨夜は下北沢「440」でワンマンキャラバンライブは行われた。
今回の大震災以来初の東京でのライブ。
そしてアルバム「Letters2」の発売初日だった。
感想は客との元気のやり取りを感じたライブだった。

そして4月3日に秋田の実家に家族を連れて戻る,14年間,俺のスタッフ&マネージャーとしてそばにいてくれた,タッチャン(小林建彦)との最後のライブ…。

タッチャンも3曲歌ったよ。
色んなことありました。

でも,またきっと会えるからセンチにならずに…。

秋田に帰っても元気に暮らしてくれ!

あの赤いギターは持って行ってくれ(秘)

タッチャン,永い間ありがとう!


今,新幹線でひとり大阪に向かってる。大丈夫や!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (clap461)
2011-03-31 12:13:27
素敵なライブをありがとうございました。

たっちゃんへ

長い間、お疲れさまでした。皆で石田さんを盛り立てていきますから。また素敵な笑顔を見せに来てください。待ってます!

たっちゃんを見る石田さんの優しい眼差しを感じました。
返信する
お二人の… (mayumi)
2011-03-31 18:33:54
とても感慨深いひとときでした。

素敵なライブをありがとうございました

又、元気で再会しましょうね

返信する
涙ぐむほどに・・・ (Reiko)
2011-03-31 22:56:01
素敵な師弟愛のように感じられ感動しました!

石田さんの優しさいっぱいのライブ、有難うございました。


いつの頃からか、石田さんのライブが最高の楽しみになり、帰途には既に、次回を指折り数えて待つようになりました。


朝夕気温差のはげしい9354日々、どうぞご自愛下さい。





返信する
nao (ありがとうございました♪)
2011-04-01 09:25:26
石田さんから、たっちゃんからいっぱいいっぱいパワーいただきました
ありがとうございました

未来を信じて、しっかり前を向いて進んで行かなきゃって感じました

そして…たっちゃん、本当に14年間お疲れ様でした
今日のラストライヴ、目に心に焼き付けさせてもらいます
またもらい泣きしちゃうかな
返信する
お疲れさまです〓 (ともこ)
2011-04-02 01:22:46
小林さんとのラストライヴ、本当にいいライヴに成ったのでしょう♪

お二人のいい顔(表情)が目に浮かびます。

石田さんもゆっくり休んで下さい。そしてまたライヴに出て下さい♪またライヴにお邪魔するのを楽しみにしてます!

小林さん本当に本当にお疲れさまです!秋田に帰れてもどうかお元気で。
返信する
Unknown (まき)
2011-04-02 04:14:14
守るべき責任を果たされる
'たっちゃん!'

持ち前の優しい笑顔で人生の重たい荷物(ウェイト)を少しずつ軽くしていければイイですね☆

実家帰還組としては両手を振るって応援しています☆

9月でもタンクトップ冬でもTシャツ
お体だけは大切に…

返信する
お疲れ様 (ようこ)
2011-04-02 11:08:44
タッチャンさんのライブつごうがつかずいけませんでした でもほんと長いあいだご苦労さまでしたわたしはいまでも石田さんの禁断の生ギターにでてたころのタッチャンさんがかわいくて新鮮です 秋田に戻っても音楽をわすれないで!いしださんとの思い出も大切に!お疲れ様でした!
返信する
お疲れ様 (ようこ)
2011-04-02 11:57:37
タッチャンさんのライブつごうがつかずいけませんでした でも長いあいだご苦労さまでした 私はいまでも石田さんの禁断の生ギターにでてたころのタッチャンさんがかわいくて新鮮です 音楽をわすれないで石田さんとの思い出を大切に
返信する
大丈夫! (グッチ)
2011-04-03 02:23:14
「A Change Is Gonna Come」…

まさに、変化がやってきたのですね。
物質文明・消費社会のニッポンに。

そして、たっちゃんにも…。

そう!
でも、大丈夫!
きっと、うまくいくよ!

返信する

コメントを投稿