Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

ヘモグロビンツアー最終日

2010年11月26日 | From 石やん
高円寺「Jirokichi」にてツアーファイルを終えた。

初日にアクシデント&トラブルからスタートした今回のツアーも最終日…いい感じで終えることができました。


駆けつけてくれた皆さんありがとう。

伸ちゃん,また来年やりましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (mami)
2010-11-26 19:57:41
待ち続けたヘモグロビンデュォ
やっぱり良かったです。
エレキギター・ベースと観れて聴けて最高でした

久しぶりに聴いた“イマジン”に特に感激でした。


「石や~ん」コール、後ろから控えめにしましたぁ
返信する
ありがとうございました (@u)
2010-11-26 20:07:01
ひっじょーにすんばらしい音楽を聴かせていただきました。
石やんと伸ちゃん、次郎吉、スタッフの皆さん、一緒に盛り上がったお客さん、すべてに感謝!
返信する
楽しかったあ(^-^)♪ (nao)
2010-11-26 22:03:14
お疲れ様でした
久しぶりの『ヘモグロビンジャム』
やっぱりステキでした

『That Lucky Old Sun』いいですね~
涙出ました

そしてアンコール最後の曲は私の生まれた年のレコード大賞の曲でした
返信する
いつも (clap461)
2010-11-27 19:13:58
私を元気にしてくれる石田さん、いつもありがとうございます。オーーイスターソースには笑いました。

今年は残り4回も行けるので、うれしいです。

緑のテレキャスのシングルコイルの音、大好きです。
返信する
やっぱりな (まき)
2010-11-28 20:06:49
今回の石田さんを間近で観たいと胸騒ぎがしていた…なにがなんでも!と思い久々に開場前から並びました。

この時期に'春一番'が舞ってしまいましたね(涙)

あべのぼる様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿