Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

07年,ラストライブ

2007年12月29日 | From 石やん
昨夜,高円寺Jirokichikにて,07年の最後のライブやりました。
久しぶりのソロライブで,ちょっぴりの緊急感もありながら,ばっちり楽しんでやれました。
そして特に,自分としては"Boninの島"を歌ってる時,なぜか込み上げるものがあったのです。
年末のクソ忙しい時期に観戦してくれた皆さん,ありがとう!
アンコールでは,高円寺「虎牙」のオーナー古閑さん,そして虎牙会の皆さんと"嵐は西から"も…!
実は昨夜は「虎牙」の最後の日だったのです。
残念ながら店をクローズすることになったのです。
2003年からの5年間,ホントお世話になった,阪神ファンの集まる大好きな店でした。
Jirokichie終演後,「虎牙」に集合。格闘家の高橋和生クン,神戸から,わざわざデイリースポーツの松下雄一郎記者,その他,沢山の仲間が駆け付け,「虎牙」最後の夜を満喫しました。
家に帰ってきたのは午前11時だった。
古閑さん,お疲れ様でした。5年間の良い思い出に感謝してます。

最後に,石田長生を一年間,応援してくれたファンの皆さん,ありがとう!
良いお年を!
From Ishiyan

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Mrs.Stonehill)
2007-12-30 01:12:22
今年最後のライブ、楽しみました。
今年は何回、石田さんのライブにお邪魔したのかな?
いつもありがとうございます。
来年もお邪魔させていただきますので…(^_^)v
是非、トレスアミーゴスを拝見したい!!というのが
私の一番の願いです(^o^)

「虎牙」に最初で最後に少しだけでも行けて嬉しかったです。
じっくり店の中の様子を焼き付けました。

返信する
ありがとうございましたo(^-^)o (nao)
2007-12-30 13:58:14
いつもいつもステキなライブですが、この日は特別でした(ノ_・。)



ライブ終了後、朝まで『虎牙』最後の日、ご一緒させていただきました。



古閑さんを兄貴と慕う松下さんも最終の新幹線に飛び乗って来てくださいましたね。



本当にいいお店でした(*_*)

しっかり充電していただいて、また復活して欲しいです。
返信する
新年に何故かコメントです。 (BOKKO)
2008-01-02 00:55:47
 年末行方不明だったので今頃です・・・ありゃー残念!石田さん寂しいですねー。私は機会があれば行ってみたいと思っていたんですが、「夢」で終わってしまいました。阪神ファンの集う店とか阪神ファンの店ってなんともいえない独特の活気がありますもんね。ほんとに行けずじまいで残念です。

石田さんの阪神ファンで、西宮住民時代、甲子園の近くで、ナイターの照明と応援やどよめきの音を聞きながら暮らしてたことを懐かしく思い出しました!
返信する
全てうまくいくさ… (Saka-GUCCI)
2008-01-04 02:04:15
私は…ライブ中に初めて知ったのです。

石やんが古閑さんに捧げて歌った…「Boat Club Road」と「No Wonam, No Cry」は、涙無しには聴けなかった。
…アツイ友情を感じました。

最後の日に、末席で参加できて、同じ空気に浸れてよかったです。

本当にお疲れ様でした…。
そして、またお会いしましょう!

「Everything Gonna Be Alright…」♪

返信する

コメントを投稿