Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

名古屋にやってきた。

2010年12月16日 | From 石やん
15日は名古屋「アポロシアター」にやってきた。

先月,名古屋に三宅伸ちゃんと来た時(Tokuzo)は車&楽器のトラブルで大変な1日だった(思い出の1日(笑))

昨夜はソロでアコースティック一本…オペレーションは信頼のグレちゃん(酒井クン)。ギター&ボーカルともにバッチリやりやすかったよ!
オマケに家に泊めてもらい,10時間ぐらい寝たよ(笑)ここの布団は心地良い。


今夜には明日のライブの地,松阪に移動することにする。
何,食べようかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきに♪ (taka)
2010-12-16 16:32:53
昨日は素敵なLIVEをありがつございました。

名古屋に来て初めてのアポロシアターが石やんでほんまに良かった。
石やんのLIVEはほんと申し訳ないくらい久々でしたが、やっぱりいつ聴いてもえぇもんはえぇです。
「石やんのギターほんまに好きやわー」って感じました。
清志郎さんの曲も聴けると思ってなかったんで私的には超サプライズ
少し前に有賀幹夫さんの写真展を拝見してたんで余計に。(ツイッターで石やんのLIVEの事を伝えたら写真展見に来てほしいとおっしゃってました。)
「06LIVE」やBAHOのシークレットでハゲヅラで清志郎さんが出た事等を思い出しました。

イマジンも石やんの人間味あふれる感じでめっちゃ良かった。

喋りも関西の笑いに飢えている私には「ツボ」に入りまくり、一人うけて。。。

また名古屋来られるの楽しみにしてます
返信する
気が付けば… (まき)
2010-12-17 20:08:07
ツアーは終盤ですね。
一気に冷え込んできました
ジェームスさん達と一緒に
'どない屋さん'のきつねうどんで温まりに参ります。

返信する
アポロシアター〓 (ともこ)
2010-12-18 09:55:52
先月のToKuZo に、今日はアポロシアターと続いて石田さんの生ギターを聞けてめちゃ幸せです

ありがとうございました
「誰のためでもない舟」を聞いてた時、 胸がキュンと痛くなちゃいました…。

阿部登さんのご冥福をお祈りします。

合掌…。
返信する

コメントを投稿