Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

石田長生、有山じゅんじ、ゲストはチャボ

2015年01月05日 | From 石やん



1月4日は「新春!南吠える!!」は俺と有山じゅんじにゲスト仲井戸Chabo麗市♪

有山と俺、チャボと有山、チャボと俺、各自ソロ、3人で…最後には三宅伸治登場!

当日リハから本番突入だったがとても気持ちのいい楽しめるライブになってよかった(演奏者としてもプロデュースしても…。)


チャボ3Q!

有山、津田くん、誕生日おめでとうでした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっかん)
2015-01-08 19:21:59
参戦させていただきましたっ!
小6と中2な昭和トリオ(笑)に
うんとサービスしてもらいました ヽ(*´▽)ノ♪

とにもかくにも
めちゃめちゃ嬉しい楽しい夜でした♪
石やん、有山さん、チャボさん
そして、伸ちゃん、ありがとう!

サンキュー!オオサカッ!
ファイト~!q(^-^q)

有山さん側の後ろの方だったんですが
途中、石やんの顔がアルコールで
真っ赤になってたのが遠目にも分かりました
(笑)
返信する
南吠える (lilule)
2015-01-12 09:32:43
遅ればせながら「南吠える」三日間共にこ楽しかったです。
♪Ftrouble in mind ♪などライブではレアな歌も聴けました。チャボさんと有山さんのレアなコラボも聴けました。石やんさんには世界旅行にも連れて行って頂けました。ちょっとふっくらした伸ちゃんも飛び入りで盛り上がりましたね。そうそう、石やんさんの顔が突然赤く見えたのには「大丈夫?」と思いましたよ。
新春早々心温まるレアなライブをありがとうございました。
今年も石やんさん、ファイト!!です。
またライブに行かせていただきます。
9637
返信する

コメントを投稿