Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

磔磔な夜に金子, 有山,木村と

2013年04月03日 | From 石やん
昨夜は京都「磔磔」で[たっぷり金子な7日間]金子マリのライブに平成トリオでゲスト出演。

トリオでやったり,みんなでやったり,デュオでやったりと♪


木村,有山,マリちゃんとの楽しい一夜だった。お疲れさま!


いざ神戸に向かう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成トリオ (優香)
2013-04-06 14:08:13
桜満開の京都で平成トリオを楽しめるなんて、とても贅沢な夜でした。石田さんいつも素敵ですね(^_^)
返信する
夢じゃないよね?! (ラピス)
2013-04-08 01:15:05
夢にまで見た、マリさん&平成トリオ...☆
心ときめくようなライブをありがとうございました。

4月生まれの私にとって なによりもうれしい誕生日プレゼントを頂いたような気持ちでした。
生きててよかった~ってホントにしみじみ思えた夜...。

清志郎さんの曲も歌ってくださり感動しました。

宝物として大切に胸にしまっておきますね。
石やん ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿