Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

誕生日後夜祭ライブ, 松阪

2013年07月27日 | From 石やん
7月26日,誕生日後夜祭ライブはお馴染み,三重県松阪市「M'axa」。

もう何年もの間,いつも温かく迎えてくれる場所。


エエ音でやれたよ♪


駆けつけてくれた皆さん,店のスタッフの皆さん,そしてツヨシ&トコちゃん。

3Q!ありがとう!

いい夜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクサ! (かとうくん)
2013-07-31 15:15:34
マクサでの誕生日後夜祭、楽しかったです!
ありがとうございました。

「タマナの木の下で」のラストのキレの良さにはびっくりしましたが、こうして改めて聴くと石田さんの唄だなぁと思います。
ボニン・アイランドな雰囲気がやはり出てますから。
チャボさんがカバーしたタマナはチャボさんらしい解釈で素晴らしかったですけど、限定されない何処かの海辺な感じでした。

カバーといえば、「クレイジーラブ」や「ティーンエイジャー」もよかったですが、「サーカスにはピエロが」がめちゃくちゃよかったです。
唄もギターも。
この曲演ったら西岡さん以外ではダントツで石田さんが素晴らしいと思います!
返信する
石やん最高! (オーティス松阪牛)
2013-07-31 21:01:56
年明けのMAXA、関西テレビのイベント以来の石やんのプレイを堪能できました。いつも通りカッコイイし深いし、楽しませてくれるし。最高でした。素晴らしいプレイをありがとう!石やん最高!
返信する

コメントを投稿