Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

川崎with 金子マリ

2010年12月03日 | From 石やん
川崎「パワーズ」,1日前に誕生日を迎えた金子マリとデュオライブ…。

彼女とは阿部ちゃんが亡くなる前に,大阪北野病院で会って以来…(だから,ちょっと前)
マリちゃん,いい歌,歌ってました。


店内には偶然,阿部ちゃんと同い年で今は亡き,友人小笠原父島のドラマー,ミーさんの写真も発見…。

ソロ・コーナーで「誰のためでもない舟」を歌う。

阿部ちゃんに,ミーさんに 。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと… (冷したぬき)
2010-12-03 22:16:00
石田さん…

しっかり

気をつけて。

…やっぱり、こんな言葉しか見つかりません。
ごめんなさい。

返信する
パワーズ (mami)
2010-12-03 22:57:10
行きたかったけれど行けず…。

石田さんとマリさん~お二人のライブ
いろいろと思いながらの下北沢参戦予定です
返信する
行ってよかった! (clap461)
2010-12-04 08:34:07
石田さんはマリさんの言うことは聞くんだなと思ってしまいました。

だってぷかぷか歌ってくれましたから。久々でしたね。また聞かせてください。

誰のためでも~大好きです。前回は8月だったでしょうか。

石田さんも健康には留意してください。やっぱり健診とか大切ですよ。
返信する
健診。 (上杉)
2010-12-04 12:04:12
石やんを健診する会々長に就任いたしました。
返信する
ご兄妹みたい! (Reiko)
2010-12-04 17:52:48
マリさんとご一緒の石田さんはとても楽しそうで、雰

雰囲気も良く、こちら側にそれが伝わってきて、非常

に心地よく楽しめました。

石田さんとマリさんの素敵なお声が大好きなので、日

常を忘れ幸せなひと時を過ごせました。

有難うごいざいました。


いつまでも聴かせ続けて下さい。




返信する
Unknown (阿佐ヶ谷のシンナーソングライター)
2010-12-04 19:47:21
26日行きたいっす
返信する

コメントを投稿