Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

青梅の夜「W-Point 」

2013年06月30日 | From 石やん
6月29日,東京青梅市「W-Point」

初来日の場所…ながら,とても気分の良いライブだった。

Soul…客に感じてもらえたらうれしい。

呼んでくれた林敏明(通称「トンちゃん」,彼とは昔同じバンドやってた。彼はドラム)おおきに☆

3Q!昨日出会った皆さん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこええ! (Iz)
2013-06-30 23:03:13
初来日、ありがとうございました!どの曲も心に沁みました。しかも至近距離!!神業のような指さばき、そこから紡がれる音、声の深さに圧倒されました。MANDALAで入手し損なったCDもゲットし、サインまで頂けて、嬉しいです。チャボさんとのライブで手にしたフライヤーを頼りに参戦させていただきました。素敵でした~!帰りの車の中で同行した14歳も「石やん、すげー、石やんかっこいい~」と申しておりました。また来日してください!ぜひ!
返信する

コメントを投稿