Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

アースナイト

2010年05月30日 | From 石やん
土曜日の夜はアースナイト。
ベースに清水興,ドラムにロジャー高橋の強豪ぞろい。
そして,消して敵には廻せない?(笑)超大物ゲスト金子マリ…。

とても,緊張と緩和の見え隠れする楽しいライブでした。

マリちゃんカッコ良かったね。

演者ながら楽しい時間を過ごしたよ。


まさかの阪神もダルビッシュから勝てたし…(^-^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アースナイトも… (mami)
2010-05-30 23:56:37
とっても感激でした。
マリさんと一緒に演奏する石田さん~やっぱりいいですね
ちょっといつもと違う緊張感があります。

2日間でしたが、とってもいい時間を過ごせました。ありがとうございました
返信する

コメントを投稿