Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

目黒ダイヤモンドアワー

2012年05月18日 | From 石やん
昨夜,目黒「ブルースアレイ」はなんと言うか…一言で言えば「めちゃ楽しかった」

木村充揮,ボケまくってくれてありがとう。

Leyona,ええ感じだったよ,腕上げたね(笑)ありがとう。

またこの二人とはやりたいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (clap461)
2012-05-19 07:54:42
目黒、こちらもスゲー楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

久々のアフリカの月、いや~本当、よかったです。

最後のアンコールもぐっと来ちゃいましたね。

このトリオ、名前付けてまたやってください。「腕上げ隊」ですかね?

Leyona、よかったです。石田さん、木村さんとここまで出来る人も珍しいですね。
返信する
大阪でも(^O^☆♪ (Funkykenjack)
2012-05-19 08:23:38
腕上げトリオで大阪でもやって!
楽しさわけて頂~戴。
返信する
目黒の夜☆ (mayumi)
2012-05-19 08:27:30
石田さんのギターで歌うレヨナさん…良かった♪

石田さんと一緒の木村さん…やっぱり良かった♪

そして、1ヶ月ぶりの石田さん…とても良かった♪

このお三方のライブ…拝見したいです♪

素敵な夜をありがとうございました
返信する
ダイヤモンド!! (グッチ)
2012-05-20 01:55:44
ホンマに、めっさ楽しかったです~
もう笑いすぎて、涙止まらんかった

木村さんのあのボケぶりは、もう手ぇつけられんね。
小学生の甥っ子を見るような石田さんの眼差しが「ツボ」でした。。
レヨナは猛者のお2人相手に大健闘でしたねぇ。
思わぬ天然ブリも発揮してくれて、これもええ絡み具合でした

おNewの「コーヒー柴漬け」テレキャスもよかったっす。
オブリのJazzyフレーズの連発はトリハダもんやった

「第3弾」も超楽しみです
おっと、その前に「還暦スペシャル」ですねぇ~
ハリキッテまいりましょー

返信する

コメントを投稿