Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

with金子マリ神戸

2013年11月21日 | From 石やん
11月20日,神戸「チキンジョージ」。俺のギターのサウンドリハーサル予定どおり終了。

待ちました…たっぷりどっぷりの待機時間(-.-)y-~

客入れ開始


来た


金子マリ姫はサウンドチェックなしで本番突入(^_^;)))


が, 勝手知ったる「チキンジョージ」音は信頼感あるので本番サウンド良し♪で乗り越えた、いや無事終了(笑)

3Q!神戸「チキンジョージ」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観に行ってよかった~☆ (ラピス)
2013-11-22 11:55:24
マリさん&石やん 極上のライブをありがとうございました!
大阪の初日がホンマに楽しかったので どうしても もう一度参加したくなり神戸へ飛びました!
ツアーがどんどん深みを増して"ええ感じ"に進化し続けているのをひしひしと感じました。
チキンジョージのステージに大好きなお二人がにいらっしゃるだけで もう他には何もいらないっていうくらい大満足。
じっくり堪能させていただきました。

「時間よ ゆっくり流れておくれ!」と何度思ったことでしょう。
お気に入りの曲も初めての曲もうれしゅうございました。
お二人の音楽に触れると あたたかい気持ちになれます。
気心の知れた仲だからこそのホンワカしたおしゃべりも 底抜けに楽しかったです♪
これからのライブも 風邪にお気をつけて。応援しています!
返信する

コメントを投稿