Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

ソーバッドレビュー@ 渋谷「DUO 」

2014年07月25日 | From 石やん
7/24ソーバッドレビュー澁谷「Duo」終了。


冷や汗と笑いと涙(それはないかw)の一夜だった。

リユニオンというよりは20年ぶりの同窓会のような夜だった。


明日の昼過ぎフジロック出演のため夜走り→新潟苗場へと向かってる。


夜中12時過ぎると俺の誕生日。62歳になった。

休憩食事に立ち寄ったドライブインでソーバッドのメンバーとスタッフがいきなり「ハッピーバースデー」♪歌い出して祝ってくれた。


ドライブインでの誕生日は我が人生初だった。


いざ苗場へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿