Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

どうして…

2010年03月13日 | From 石やん
昨夜,上田正樹の次のアルバムに我が曲「Brothers&Sisters」が入るのでギターで参加…。(キー坊らしい仕上がりだった。楽しみにしておいて下さい。)


そのレコーディング中に携帯に各所からメールが入る。
ショックだった。
船橋「月」のマスター,野口クンが急逝された。
まだ若いのに…。

先月,下北沢の俺のライブ顔出してくれて,4月に予定の彼の結婚パーティーの招待インフォメーションを持ってきてくれた。
照れくさそうな,そして,幸せそうな笑顔だった…。

なのに…。

今,新幹線の中,神戸に向かう。

合掌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石田さんありがとうございます。 (mami)
2010-03-13 17:02:48
先月の下北沢でのこと私にとってもいい思い出です。

今から無理かもしれませんが、
大雨の嵐の夜に【月】でもやってくれた『カナリア』をリクエストしたいです。

本日のチキンジョージでのライブ…いつも以上に
良いライブでありますように

こちらから応援しています
返信する
【月】の思い出 (Mr.Stonehill)
2010-03-13 17:29:48
石田さんのライブを船橋で行いたくて…そして行き着いた先が【月】でした。
月マスとのつき合いもそこから始まりました。
そう…石田さんがいなかったら…月マスとも会っていなかったと思います。
ありがとうございました。
あまりに突然ことで信じられないです。
やはり【月】での石田さんのライブは僕らには特別な思い出があります。

【月】のお店の中には月マスが好きなモノが詰まっています。
そう…【月】は月マス野口そのものなんです。
だから…【月】に行けば月マスに会えるんです。

今後も【月】でライブが出来ることを願っております。
返信する

コメントを投稿