Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

22年か?尾道。

2008年10月09日 | From 石やん
「オ・イェ・コモ・バ」尾道ライブ終わった…。
何とか頑張れた。

PAが,演奏してる俺より後ろにあるという未体験のシチュエーション。

でも,必死のパッチや!
オサムマスター,ありがとう。

尾道,22年ぶりや。

あの時はジャズグループで来たっけ?

ライブ前,あの時,演奏した「ロダン」のお父さん,お母さんに会いに行く。


あの時は,瀬戸内の小さな無人島にボートを出して,連れて行ってもらった。


離婚直後で落ち込んでた…癒してもらいました。

猪木vs藤波シングルマッチ,あの二階の部屋で見せてもらった記憶が,いきなりフラッシュバック!

22年前がまるで,一昨日のように感じた。

お父さん、お母さん、息子はん。あの時,ありがとうございました。


そして,今の俺…。

一人旅ツァー尾道は童貞のようなもの。

タッチャン随行なしと知らされるや「必死のパッチ!ライブ」…。

そして,虎の勝利を信じて,試合経過,結果,チェックせずライブに集中と思った。勝ちを信じて…。

アンコールが終わり,楽屋で知る。

「あの新聞屋チーム」に負けたぁ?∵


まだ,へこんまんぞ!∞


さらば尾道…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンベイ)
2008-10-09 14:44:38
22年前ですか・・・。私が石田さんを知ったのも丁度その頃です。ライブにはご無沙汰ですがこうしてブログを見ているとあちこち行った気になります。石田さんもまだまだ頑張って下さい!元祖必死のパッチの矢野も頑張れ~いや、ホンマお願いします。
返信する
Unknown (まーみゅ)
2008-10-09 22:37:51
尾道行って見たい。
22年前付き合ってた予備校生の出身地で、合格したら旅行する約束してたんだけど・・・
17日のライブ時間作っていきます。尾道の話も聞かせてください。野球の事わかんないけど、阪神ガンバレ~
お疲れ様でした。
返信する
22年… (えーみ)
2008-10-10 01:41:13
ロダンでの演奏、懐かしいです…とても楽しかった事が、思い出されます。
あの頃と変わらない石田さんを拝見させていただくと私も元気が出てくるのです。これからも頑張って下さいね。応援しています。
22年ぶりに、尾道に行ってみたい気がします。
返信する
感激です! (おかちゅう)
2008-10-10 03:21:49
オエ・コモ・ヴァで黒のフォークギターに
サインして頂きありがとうございました。
2年前に死んでしまった彼女の形見のギターでした。
石田さんのサインもらって彼女も喜んでると思います。ほんとにありがとうございました。
サイコーのライブでした。
尾道!是非また来てくださいね。
返信する
尾道って~☆ (Mrs. Stonehill)
2008-10-10 09:06:10
石田さんにとっても懐かしく思い出の場所だったんですね。
何年ぶりに訪ねてもお知り合いに温かくされて
いい旅でしたね。
私も28年ぶり位に行ってみたい~

残りの旅もいい出会いがたくさんあるといいですね

返信する

コメントを投稿