Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

季節

2009年04月05日 | From 石やん
やっと暖かくなってきた。近所の桜,全開。

が,某国の飛行物体が今朝,日本の空を通過して行った。
この国も昨日の誤探知騒ぎは何やった?ひどいなぁ。
ミサイル?人工衛星?
あの国も人工衛星なら自国の真上に向けて打ち上げなはれ。
頑なに孤立するメッセージ,打ち上げ花火。


そしてプロ野球,開幕。
1勝2敗でスタートかぁ!
シーズンは長い。


阪神好きでんねん。


From Ishiyan

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく… (Sachi★)
2009-04-05 19:54:02
自分勝手なお国ですよねぇ~。。。

しかし桜はキレイっ(*^^*)
今宵花見酒♪
返信する
私も (ゆかり)
2009-04-06 02:15:53
阪神、好きでんねん(笑)

遺伝かなぁ、と思います(^^ゞ
何とはなしに、血が勝敗を気にしてる感じ(^.^)

こちらも桜は見頃です。
2日に見たライブで、心も桜満開気分です。
ありがとう(*^-^*)/

返信する
 (けんぼー)
2009-04-06 06:37:39
僕は、大阪生まれの大阪育ちで巨人ファン!今年もこの2チームで盛り上げましょー!!あの国にも桜が咲いてるハズ、平和になればいいですね。
返信する
桜きれい~(≧▽≦) (nao)
2009-04-06 08:21:38
私は東京生まれの東京育ち
でも阪神好きでんねん。

こればっかりはどうにもこうにも…

好きなもんは好き
しょうがないじゃん


うちの近所の桜は今週末が見頃っぽいです

会社近辺と家の近所と2回お花見が楽しめてお得です
返信する
4月に入って~☆ (Mrs.Stonehill)
2009-04-06 11:09:12
桜も満開。
野球シーズンも開幕。

石田さんライブも関西方面が多いようですが
関東での拝見はいつになるのでしょうか~。
楽しみに待っています。
返信する
なにはともあれ (maki)
2009-04-06 17:32:38
阪神好きでんねん!
野球がすきでんねん!

車で買い物ついでにPL学園の周りをウロウロしてまんねん。。

ゴールデンウィークは
JBL,チキンジョージに春一番。
石やんウィークでハッピネス~☆

石田様…
体力増強ハッピネス~☆で
ヨロシクお願いします。

返信する
長時間です。 (BOKKO)
2009-04-06 22:02:33
偶然なんでしょか??
地下鉄で、酔っ払いのおじさんが
ふらんふらんと来ながら
「阪神負けたなあ~・・真弓があかんのかな~・・」
私の周りに幾人かいらっしゃったので
知らんぷりしていると・・・
「あんたや!おえ!あんたやで!」
私やったん???

世の中いろんな人がいますね。
日本内外、どんなスポーツであれ、
酔っ払い・しらふに関わらず熱くなるのは同じ
そして冷めて退いて見る存在もまた同じ・・

何よりギターと歌で勝負!



返信する
カンゲキ~♪ (みゆき)
2009-04-07 01:24:11
2日のライヴの石やんのギターテクはいまだ耳に残ってます♪~♪♪♪♪♪♪♪♪~(←わかるかな~)
その日は帰ってからも石やんが夢に出てきて…

翌朝は夢見が良かったせいか朗報もあり☆
桜も満開で綺麗やしカンゲキ続きです。
石やんが好きな阪神が好きでんねん^^
返信する
興奮冷めやらず (チューミー)
2009-04-08 21:50:33
2日、ビッグキャットでのライブ、むちゃくちゃ素敵でした。
まさか、元ボイス&リズムの演奏が聴けるなんて思ってませんでした。いまだ興奮が冷めません。
今後もぜひ、3人でのライブを演ってほしいです。ほんとに、ほんとにお願いします。

それから、私も阪神だ~い好きなんです。
返信する
ゴールデン ウィーク (SOUL SISTER)
2009-04-13 13:47:46
春一番に出演するのですか? ケータリングのご夫婦の奥さんが、以前一緒に働いていて、石田さんの写メールを送って貰いましたよ!(御主人が東通り商店街で店してるとか)春一番に残念な事に行かなくて。高槻JAZZ STREET・茨木音楽祭に行くの。また大阪で ライブがあったら行きますね!ボイス& リズム見たかった。
返信する

コメントを投稿