Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

ちょっと

2008年10月02日 | From 石やん
ちょっと一息…。

遅ればせながら,先月27日,四谷ソケーズロック・バーでの9月,一人旅ツァーが終わった。呼んでくれて,来てくれて皆さん,アリガトウ!
オープニングアクト,星クン,ギターよかったな。

9月のゴールイン。


と思うも,つかの間…∵
10月に入り4日から米子に向け(移動日)また,一人旅ツァーが始まる。

今回は全く,タッチャンなしで全行程を一人でギター担いで,荷物引き摺りの股旅ツァーじゃぁ。

なんとかしましょう!「必死のパッチ・ツァー」

行ってきます。


その前に,明日3日は今シーズン最後の阪神観戦になるであろう神宮球場へCharと出撃や!



最後に9月30日に亡くなられた元めんたんぴんのギタリスト飛田一男氏のご冥福を祈ります。
ええ,ギター弾いとったで。
天国でも弾いとくなはれや!



From Ishiyan

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまそして… (たけ)
2008-10-02 22:19:44

完全一人旅頑張って下さいませv(^-^)v


旅の安全を心から祈っています('-^*)/


返信する
気をつけて(^0^)/ (nao)
2008-10-02 23:44:01
9月の一人旅が終わったと思ったら、またすぐにツアーが始まるんですね

JIROKICHIでお待ちしております
気をつけて行ってきてくださいね

四谷ソケースでは必死のパッチで『嵐は西から』歌ったんですけど残念でした

でもライヴは最高でしたよ

私も明日の神宮に参戦します
優勝はどこで見ることになるのかなあ
返信する
寒いですから・・ (maki)
2008-10-03 01:10:49
腰や喉を痛められないようお祈り申し上げております。
非常時用にロキソニン持参をお忘れなく。。

ワタシも明日から神宮4連戦です。前準備の今日は神宮のバッティングセンターで憲伸・上原・球児の球を打ち込んで気合い満タン、二酸化マンガンです!

返信する
お疲れ様です~☆ (Mrs.Stonehill)
2008-10-03 12:45:38
一人旅~お気をつけていいライブを聴かせてくださいね。
2ヶ月ぶりに参戦した四谷でのライブ…やっぱり石田さんのギター・唄はいいわぁと感動しました。

私は3日はロッテ最終戦の楽天戦を観戦してきます

阪神戦も気になりながらの応援になりそう…です。

Char様のお姿は5日@日比谷野音にて拝見する予定です。(って失礼しました~
返信する

コメントを投稿