Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

with金子マリ金沢

2013年11月18日 | From 石やん
17日は久しぶりの金沢…2年前に内田勘太郎とのデュオツァーでB型インフルエンザにかかり出演出来なかった「ばんけん」(あの時はご迷惑をおかけしました。)で金子マリとライブ。

東京からとんぼ返りの金子マリ…出番前のおでん屋うまかったなぁ。


いつもと違う構成でライブはスタート(オレのソロから)


で,金子マリ登場。


現場で次に歌う曲きめる。

うん,ライブだった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました金沢 (神戸からの会社員)
2013-11-18 14:36:43
たまたま出張で金沢へ、
街をフラフラ歩いてたら、
ライブハウス発見、石田さんの名前発見、窓の中には石田さん、見るしか無いでしょう
二十何年かぶりの石田さんのライブ、あれは神戸のチキンジョージの年越しライブだったと思いますが、その時は石田さんは軽いステップと共にファンキーでしたが、今回は渋い
ソロになられてからのアルバムは買わせて頂いてましたのでホンマいい夜でした、金子マリさんの歌も初めてでしたが、やっぱりライブですね
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿