Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

秋田県大舘ナイト

2012年09月25日 | From 石やん
秋田県大舘市,今回のツアーファイナルの夜はナイスフィニッシュ☆

秋田のお客はおとなしいとは聞いてはいたが,何の何のいいノりしてはりましたわ。

俺もたっぷり楽しませてもらった!

ありがとう,3Q!大舘


故郷能代に戻った元マネージャーのタッちゃん(小林達彦)が奥さんのマユミさんと一緒に会いに来てくれた。再会!


そして今,助手席に座る俺の→横で運転してくれてる人,今回の東北ツアーを組んで,すべて随行してくれた仙台「Enn」のボス☆加藤さん,ありがとう!


旅はシンどい時もある…でも最終日を終えて,帰路…「もう終わり?この旅が明日も明後日も,いや,ずっと続けばいいのに…。」

そんなこと思ってる。

今回ツアーで,会った人,また会いましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石田長生さんへ (じゅんこ)
2012-09-30 21:57:43
東北ツアー も お疲れ様でございました

神戸は 雨上がりの夜空です

今夜は
杉山章二丸さんが
全曲RCカヴァー ライブ

雷雨決行 みたいです

私は自宅で 音楽聴いています

来月大阪行きますね

500円玉貯金 コツコツとためて小笠原いきます

11月には 間に合いそうにないけど
いつか 必ず

では 失礼いたします
返信する

コメントを投稿