Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

久しぶり!繋がった。

2010年03月22日 | From 石やん
20日は在京阪神ファンの友達「虎牙会」のみんなが東京某所に集まった。

久しぶりやね!元気やったか?シーズン始まりますなぁ!城島効果は?etc…。


皆,相変わらず熱いなぁ。

最後は「嵐は西から」の大合唱。
そして,今年は阪神優勝ハッピネス!の夜だった。



そして一夜明け,21日は両国国技館へ全日本プロレス観戦に…。

彼らが若い頃からの友人である船木誠勝,鈴木みのる両選手が袂を分かち合って以来,全日本プロレスのリングで,それも金網デスマッチて戦うという…。

上田正樹とのツァー異動中に鈴木から電話をもらった。「石田さん,是非,観に来てほしい。」と…。嬉しかった。彼が招待してくれた。
「世界一性格の悪い男」は俺にとって,とてもいい奴だ。
20年ぐらい前から二人とはジャンルと年齢は違えど,励まし合ったり,応援し合ったりの友達でした。

両者,血だらけの試合だった。
久しぶりに一瞬,二人の心が繋がったように見えた。
試合後,鈴木は両国を出たのにわざわざ引き返して俺の顔を見に来てくれた。

俺のCD「Lettes」を彼に渡したかった。

彼,サッパリしたいい笑顔だった。

そして今日,何年ぶりだろう?
船木選手からはメールが来た。

久しぶり!また逢おうね!
友達。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーリーグ開幕 (mami)
2010-03-23 12:29:38
一足先に開幕。

昨日は今岡選手も活躍しました
26日はマリンでの開幕戦。

JIROKICHI参戦できず残念です。

鈴木選手とのライブも懐かしいです。
返信する
偶然に (maki)
2010-03-23 23:30:42
昨夜は仕事と飲み会で疲れて帰宅し「WAR is OVER」を聴きながら寝ました。

戦い終わり 夜空を見上げ
恐怖と緊張 星空へ消える…
music : osamu ishida
lyrics : masakatsu funaki

今年のワンマンキャラバンで是非とも
生で聴かせてほしいデス☆

「虎牙」の野球観戦メニュー
赤いカニさんウィンナーが懐かしいデス。
返信する

コメントを投稿