Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

オッス!松阪でんねん

2014年03月22日 | From 石やん
3/21松阪「MAXA」でのライブ終了!

俺の東京のご近所さんShyとvsライブ…(と書いてあった。)



沖縄出身の彼とは十年以上前からの知り合い。彼のライブを見に行ったり、一緒に飲んだりと、だけど正式なライブでは初共演。



さて、本番はShyが最初に一時間♪(良かったよ,Shy)

そのあと俺が一時間♪

アンコールで一緒に3曲♪


楽しいコラボの夜だった。

松阪「Maxa」アリガト3Q!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又、会いましょう! (Shy)
2014-03-22 14:40:55
 昨日は貴重な時間を頂き誠にありがとうございます。
1日があっという間でした。石田さんのダンスも見れてご機嫌でした。
又、ご一緒出来る日を楽しみにしてまーす。 アディオス。
返信する

コメントを投稿