Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

高円寺

2011年05月20日 | From 石やん
ブログ書くの遅れてスマン。
18日は高円寺「Jirokichi」でライブだった。

やはり,今回の大震災や原発のこと…客席のそれぞれの心にも影響してることを感じる。

Letters2に収録された新曲インスト「夕焼け小僧」初めて最後まで完走した。東京以外ではまだお披露目してないので次は他の地方でもやるよ。

アンコールで4月に亡くなった「Jirokichi」のオーナー,通称「ジロマス」こと荒井さんに「誰のためでもない船」捧げさせてもらった。
「Jirokichi」6月25日(土)にもやります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高円寺 (mayumi)
2011-05-20 23:21:29
3月30日以来の久しぶりの石田さんライブ参戦でした。
まさかあの曲を4曲目で聴けるとは…。

新曲「夕焼け小僧」は感動でした。
又、聞きたいです。

来週27日の船橋【月】でのライブも楽しみにしています
返信する
2回目でした (clap461)
2011-05-21 14:57:07
確認したら夕焼け小僧は3月30日にやってました。

「カナリアの月」から「カナリアのアンコール」になっちゃいましたね。

じゃ次は「アンコールの月」でしょうか。でもいつ聞いてもアンコール大好きですよ!

返信する
夏日 真夏日… (冷したぬき)
2011-05-22 00:01:05
福島産と茨城産と埼玉産の野菜をいっぱい買ってきて、毎日もりもり(^O^)

暑いから 体気をつけてね(^-^)
返信する
0がいっぱい… (ちゃいち)
2011-05-22 08:55:24
タイガース…どこまで0点鳥谷は1番がいい
返信する
Ishiyan? (はぐ)
2011-05-26 19:51:28
…レッツゴー に ハマりました(^O^)

明日 天気にならないかな…
返信する

コメントを投稿