Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

下北&横浜ライブが終わり

2007年10月30日 | From 石やん
家に帰って来た。
ビーデ兄妹2Daysライブが終わり横浜から帰ってきた。
師匠,宮武希も打ち上げで大ブレイク,金子マリに続き,かなりの強者!
ライブの報告は後日…。
俺も酔いました。アイゴーッ。
From Ishiyan

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました。 (カズ)
2007-11-02 18:36:25
お疲れ様でした。
有難う御座いました。

「ビーデ兄妹」、癒されました。
“師匠”の歌声をフルで聴いたのは、
初めてでした。

島の太陽・月・空・海・大地、
それと“風”を感じました。

「ラカーニャ」の箱のイメージにもピッタリ!
※以前、小林さんに誘われ来店2度目。

来年も“南の風”を感じさせて下さい。
返信する

コメントを投稿