Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

アディオス, 島根県→広島県

2008年10月06日 | From 石やん
昨夜,米子の夢蔵ライブ。

通常ライブの設備と違う,音システムだったが,なんたって小笠原でのライブで,揉まれてきたワシです。どんな状況でも,どんなに酔っ払いがいようと,我が道を…ちょっと強引My Way。
どしゃ降り雨の中,盛り上がったな。

アンコール終わりに阪神の勝ちを知る。
よっしゃあ~!

終わってみれば,楽しかった夜。

山根クン,ミチコさん,そして俺を米子駅まで送り届け,生ビールをおごってくれた実(さね)ちゃん,アリガトウ!

そして今,やくも17号に乗り,岡山経由,広島へと向かう。移動日。

広島の夜,どこかで阪神の試合,テレビ見れるかな?



From Ishiyan

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島入りですか~☆ (Mrs.Stonehill)
2008-10-06 23:11:15
今夜の阪神の結果は…
ロッテが0.5ゲーム差で4位になって淋しい限りですが~阪神には最後まで頑張ってもらわなければ

広島ではゆっくり散策できるのでしょうか?
Live Cafe´ Jiveは『トレスアミーゴス』ライブで
以前行ってとっても良かったこと思い出しました。
ステキなライブを
返信する
maki (平和を願う。。。)
2008-10-07 15:04:06
36歳という若さで神様になったボブマーレイの、平和を願う気持ちが全世界に伝わる事を願わずにいられません。

石田さんのライブで穏やかな気持ちにれるのも、音を楽しんで平和を願うという全世界共通のメッセージが、心底伝わってくるからだと私はそう思っています。

素晴らしい音楽と幸せをいつも有難うございます

さて、阪神タイガースは私たちに幸せを運んでくれるのでしょうか?石田さん。。
返信する

コメントを投稿