Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

神戸→いわき市

2012年09月16日 | From 石やん
9月14日は神戸ウインターランド,はせがわかおりのCD「ZERO」発売記念ライブ。
また神戸,東京に続き,はせがわ頑張りました。

それにしても↑現在86歳のはせがわのおばあちゃんすごいですな☆☆☆☆☆☆☆

打ち上げには木村充揮も参加…(笑)




9月15日,福島県いわき市へ。午前中に神戸から東京まで新幹線,東京駅から上野,上野から常磐線でいわき市へとロングトリップ(打ち上げ(笑)…朝帰りの影響でほぼ眠ってた。)

去年の12月以来のいわき市「BarQueen」で今回の東北ツアー初夜。

初日は力まないないように集中して…やったよ。 お客さん,ここは温かいなぁ。3Q!いわき市

マスターの加藤さん,いつも美味しい食べ物…アリガトウ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィンターランド 行きました (じゅんこ)
2012-09-16 17:46:36
はせがわかおりさん
うれしい 優しい あったかい

ご自分のことを 「ぶっきらぼう」と おっしゃっていましたが とんでもない
なんて 丁寧に 歌いはるんやと 思いました
また はせがわかおりさんからの確かなメッセージを受け取った気持ちいっぱいです

石田さんはじめ すばらしいサポートメンバー登場 で バンドの迫力も楽しませていただきました

客席に 普通のお客さんみたいに 木村充揮さん いてはるし

なんか ものすごい お得感のあるライブでした

いま 私の 車の中の CDケースには 仲良く 石田さんはせがわさん 木村さんのCDが並んでいます

ますますのご活躍をお祈りいたします

はせがわかおりさんのおばあ様 本当にすばらしい

メガネかけたはせがわさんに「あかんっ」ってピシッ
でも最後に深く深く 長く長く頭さげはって…

聴いたばかりの 口笛という曲の歌詞が とっさに よみがえって
胸にせまるものがありました
またライブ行きたいです
返信する

コメントを投稿