Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

神戸,そして名古屋の夜は更けて

2009年11月26日 | From 石やん
24日神戸は「チキンジョージ」
オープニングアクトは釜ヶ崎で歌ってるという「まちゅこけ」さん。
不思議な世界を作ってた。

チキンジョージはアコースティックの音がやりやすかった。
いいライブ出来たかな。

そして,俺は今日でチキンジョージ毎月連続出場記録9ヶ月という新記録達成。
アンコールでは児嶋社長から急造表彰式じゃった。



25日は名古屋「アポロシアター」。
オープニングアクトは前夜神戸の打ち上げで決まった。
現在18才の学生さん。
「Maluco」彼女は神戸のアコースティックナイトで共演したことがある。
フェンダーのムスタングで弾き語りが新鮮に感じた。
神戸から名古屋に未成年拉致…(笑)

緊張する間もなくオープニングアクト頑張りました。
俺のライブには,これも急遽,旅の途中の宮川ツヨシがパンディエロで登場。
宮川、ありがとう。
シンバルキックはルール上は反則負けやぞ!

今日もサウンドはやりやすかった。
楽しい夜でした。

いつものようにPAの酒井くん宅にお世話になりました。二人目の赤ちゃんが生まれてたんだね!びっくり。
やっと昨夜はやっと熟睡出来た…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブの旅 (mami)
2009-11-26 22:56:29
広島・神戸・名古屋と石田さんライブで参戦したところばかりです。
今年は遠征できませんが…。

明日の松阪はとても気になります。
盛り上がるんでしょうね

まだまだ続く旅
お身体ご自愛してステキなライブを
返信する
ちょっとジェラシー (maki)
2009-11-29 00:15:55
チキンジョージで拝見したMalcoチャン
可愛いし、歌上手やし、そして若いし、オバチャンは羨望の眼差しデス。娘にしたいデス。
キレイな声だったなぁ~
また聴きたいなぁ~

そう思うオバチャンは…新型インフルと季節型ワクチンの同時接種の影響か?連続的な咳が止まらず、明日の甲子園も微妙な空気です(涙)

熱も出ないし体は元気!
ただ咳がLiveを妨げそうなので…思わぬ足止めに凹んでます。

ねぇ神様 Help!

龍角散でハッピネス☆?

返信する

コメントを投稿