Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

大阪夢乱

2010年10月27日 | From 石やん
大阪で26日は「ジャズウィーク2010」というイベントにゲスト出演。

かつて関西テレビで夜中に「夢の乱入者」というセッション番組があった。

ギターに渡辺香津美,ベースに清水興,ドラムに東原力哉がホストバンドとしてやってましたなぁ。 俺もゲストで何回か出演したなぁ…。

その夢乱バンドに俺,カシオペアの野呂一生,BowWowの山本恭司,ボーカルに吉田美奈子という顔ぶれ…。
連日のギター四人(笑)

色んな曲やりました。

ぐっすり寝た。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった…見たかった… (グッチ)
2010-10-28 01:56:29
「夢の乱入者」…よう見てましたわ。
ええ番組でした。

連日の4人
しかも全くテイストの異なる4人

これを行き来できるんは、石やんだけですわ。
いよっ 両刀使い



返信する
Unknown (銀二郎)
2010-10-28 02:41:05
なるほど!(^.^)
返信する
夢の乱入者 (mami)
2010-10-28 11:49:19
関東にいる者にとっては知らなかった番組です。
でも、後からいろいろ聞いて…
絶対に観たい!
復活してほしいな~と思っていました。

テレビで放送あるのでしょうか
返信する
すごかったです。 (BRUCE)
2010-10-28 13:02:13
懐かしの番組のライブでの再現ということで、
まっさきにチケットを購入しました。
すごいギターバトル。堪能しました。
終演後のサイン会、サインを
いただきたかったのですが、すべての
アルバムをすでに持ってましたので、
ごあいさつだけにさせていただきました。

来年もあれば、見に行きます。
返信する
CHAR meets ISHIYAN (冷したぬき)
2010-10-28 13:43:50
寒くなりましたね。
お疲れ様です。

あのぉ…チャーさんとのTV、CSです。
初回放送は、フジテレビNEXT…CS306で11月21日 21:00~22:30だそうです。

それと、10月31日、雨天決行なんですよね。
台風直撃 なんて噂もありますが…行くつもりです。

風邪ひかないようにしましょう。みなさん。


返信する
Unknown (銀二郎)
2010-10-28 22:53:36
10/31 雨天結構!
でも、さむそ~(#^.^#)
なんとか行きまっせ~幕張メッセ~.........(ん?)
返信する

コメントを投稿