Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

5月の今日

2011年05月02日 | From 石やん
あれから2年の月日がながれた。忌野清志郎が僕たちの前から消えてから。部屋に君の写真が飾ってある。 手を合わすよ。そして君を偲ぶ。写真の中で笑う清志郎は今また「愛し合ってるかい?」って問いかけてる ふうに見えた…今日。       そしてビン・ラディン殺害のニュースを見た…今日。 嬉しくはない。「愛し合ってるかい?」                  そして,東日本大震災復興 の補正予算が全会一致,国会で成立したという…今日。「愛し合ってるかい?」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめて (かとうくん)
2011-05-02 22:53:23
清志郎さんのその問いかけに
いつだって365%の自信を持って
yeah!って応えられるように
生きていたいと…思う 今日

「愛し合ってるかい?」
返信する
2年前 (mayumi)
2011-05-02 23:57:01
テレビに流れたニュースにビックリして
今まで拝見した清志郎さんの姿が思い浮かんで…
石田さんと一緒のライブを思いだしました。

そして、春一での石田さん始めミュージシャンの演奏に心を打たれました。


不安なニュースが多い中、
音楽の大切さを感じています。

「愛し合ってるかい?」
返信する
しょうもない… (冷したぬき)
2011-05-03 00:55:31
ツイッター見ました。
石田さん、腹立つだろうけど、
相手にする必要ないですよ。
どれだけ立派なことをしてる人間なのか、顔を見てみたいもんですけど。

こんなことばっかする人間に言われたくないよね、マジで。


返信する
二重の虹 (大友)
2011-05-03 01:22:45
願いを叶える二重の虹やったね…

最近ずっと花博の~ほんまやね~を思い出す

森羅万象のみならず様々な事情で二度と再現できない奇跡の瞬間ってあるんやなって思う

石やんのおかげ

すごい時間経ってからでゴメン

告白するけど、あの時、力をもらったよ

その力&命は今から使うからね

思うこと、愛すること大事ね

報われなくてもね
返信する
Unknown (二階堂次郎吉)
2011-05-03 07:58:24

18日、楽しみにしてま~す!
返信する
明日 (はぐ)
2011-05-03 19:27:34
行くことにしました。

初めて行きます。
楽しみ(^-^)
返信する
tomorrow (3Q)
2011-05-03 23:29:43
夕方 電車から降りると、、なんと
石田さんが!乗ってるやん!

おもわず手を振りました
石田さんも笑顔で返してくれましたね

めちゃ嬉しかったです
明日は春一いきます!

3Q 愛してま~す
返信する

コメントを投稿