Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

夢の乱入者

2013年04月29日 | From 石やん
1990年代…大阪,関西テレビ「夢の乱入者」

セッション番組。

記念ライブイベントの3日目の28日は渡辺香津美,清水興,東原力哉,島田昌憲の「夢乱Band」にゲスト,俺,山岸潤史,押尾コータロー,そしてChar。


久しぶりにいろいろやった(笑)


久しぶりやったね。

濃い夜…が,楽しかった。


写真はかつて「勉強トリオ」と呼ばれた渡辺,山岸,石田の御3名様。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪 (mayumi)
2013-05-01 06:23:11
「夢の乱入者」~関東では見れなかった番組。

素晴らしいメンバーと素晴らしい演奏♪
ステージの上の方々の楽しそうな様子が心地よい時間でした☆

ありがとうございましたρ( ^o^)b_♪♪
返信する
夢のようでした (maki)
2013-05-02 10:12:23
その夜は興奮のあまり一睡もできずに明朝仕事へでかけました(^o^;

出演者の皆様方の時代で終わることなく、例えば力道山の弟子であったジャイアント馬場さんやアントニオ猪木さんが活躍したように、皆様方の音楽が後世に受け継がれることを願っています(^^)
返信する
場外乱闘? (グッチ)
2013-05-04 02:03:43
力哉さんと興さんの強力爆音リズム隊に絡む、5者5様の超個性的過ぎるギタリストの競演。

シングルマッチありタッグマッチありバトルロイヤルありの…まさに夢の乱入でした。(^∇^)
選曲もヨカッタですわ。

BAHOは無かったけど、そうそうは見れない貴重な「勉強トリオ」が見れて、めっちゃ勉強になりました。
折角ならゴローさんにも場外乱闘で叩いて欲しかったけどね(^-^;

TV放送は6/9でしたか?
楽しみにしてまーす♪


返信する
極上☆ (ラピス)
2013-05-08 08:18:55
憧れの夢乱の世界をライブで体験できるなんて こんな幸せなことはありませんでした!
ホンマにありがとうございました(*^^*)

豪華すぎるステージをただひたすら見つめてウットリ♪でも目が二つでは足りませんでした(笑)
石やんが演奏されたナンバーは どれもこれも かっこよかったなぁ。楽しそうに演奏されているお姿を思い出しただけでドキドキ!
しばらくは この余韻で生きていけます(笑)

テレビでの放送も楽しみにしてま~す!
返信する

コメントを投稿