Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

下北沢「風知空知」

2013年04月11日 | From 石やん
ホントに久しぶりの下北沢「風知空知」

気が付けば一年以上ライブしてなかったんやね?

ミサイル危機の夜,矛盾するけど何だかリラックスしたライブが出来た。

来てくれた皆さん,ありがとう!


サキちゃん&スタッフ,オペのマメちゃん,お疲れさま☆

また「風知空知」でライブやりましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (りょう)
2013-04-11 23:42:15
前の方で見てた若者の髪が長くない方です!笑

トラブルはあったけど最高のライブでした!六月の高円寺は行くんで、楽しみにしてまし
す!
サインと写真ありがとうございました!
返信する
ぬくい (燕の巣)
2013-04-12 01:16:03
久々でしたが、石田さんのライブはあったまります。
冷え症の身には湯治みたいなものですかね。
また 寄せてもらいます。
お疲れ様でした。

返信する

コメントを投稿