Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

京都「磔磔」40 歳記念♪平成トリオ

2014年05月02日 | From 石やん
5/1京都「磔磔」

磔磔は40歳になった。

かつて俺のやっていた、いくつかのバンド、セッションでの数々の夜…ギター弾いて歌った。

〓〓磔磔いつもいい音


今年の40周年ライブ♪♪♪

木村充揮、有山じゅんじとの平成トリオで出演。

この3人なら楽しいに決まってるwww

いい夜だった。


水島ぁ~、おめでとう。

んで「磔磔」40歳おめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまにエエ夜でした (塚本)
2014-05-02 13:07:26
そうです、平成トリオです。
絶対に楽しいに決まっているはず。
そんな予想を裏切らないのが3人の力。

3人それぞれの個性がダラダラと客席に伝わる。
なんだか、本当に楽しい夜でした。

子育てに追われる妻を久々に連れ出しての参戦。
石やん命の妻も本当に喜んでいました。
また、行きます。本当にありがとう。
返信する
最高でした♪ (西澤潤子)
2014-05-04 20:17:09
平成トリオ
最高です!

有山さんと木村さんは、今までに何度も見ているんですが、石田さんは初めてでした。

お二人がお二人なので、なんてまともな人なんだろう!石田さんと思いました。

けったいなおっさんとも上手にからんだはったし。

「ねえ、神様」素敵な曲ですね!

また、行きたいです!
返信する

コメントを投稿