Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

阿佐ヶ谷「元茶屋」

2014年12月04日 | From 石やん
12/3は東京阿佐ヶ谷の「元茶屋」でのライブ終了。

3ヶ月ぶり…18年間住んでいた東京の行き付けの場所。
馴染みの顔、顔、顔、皆さんありがとー!

元気そうで何よりじゃ。



ホントで楽しい夜、楽しいライブ♪

ジロー、ありがとー☆


すべて3Q!な夜だった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり元茶屋 (T・S)
2014-12-06 13:27:39
大阪へ強制送還されてから、はや3ヶ月に成るのですね!?

石田さんが阿佐ヶ谷在住の間、ずっと通っていた行き付けの元茶屋さんでのライブ、やっぱり楽しくて温かくて、優しいライブでした(^-^)☆!!
顔馴染みの方々との再会も本当に嬉しそうでしたね!
本当に、素敵なライブを有難うございました☆
返信する

コメントを投稿