Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

マックとの夜

2011年10月10日 | From 石やん
昨夜の高円寺「Show Boat」でパーカッションのマック清水とデュオライブだった。

永年の気心知れた仲…なんだか久しぶりにリラックスしたライブだった気がする。

マック…いつもMCでからかってゴメンな(笑)しょーがないオレでした。


また,いつか何処かでやりまShow

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Show Boatにて (mayumi)
2011-10-10 21:25:27
マック清水さんとのデュオライブも何回拝見したのでしょうか

石田さんの楽しそうな様子で、見ている私もリラックス

BAHOのお一方がヤキモチを焼くくらいに、定期的にやってくださいませ。

返信する
メンバーじゃなかったんですね (clap461)
2011-10-11 12:30:06
MacさんはBAHOのメンバーではないことを始めて知りました。

昔のDVDでは棟梁と紹介されてましたので、あの人がBAHOの棟梁なんだと思ってましたので。

石田さんはリーダーでしたっけ、バンマスでしたっけ?

なんだか、Homeなライブでいい感じでした。

From 高円寺ピンサロストリートオールスターズ
返信する

コメントを投稿