Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

愛媛県松山with 金子マリ

2014年07月14日 | From 石やん
7/12は四国へ1日だけのツアー。

愛媛県松山「風来坊」で金子マリとデュオライブ。


オレははじめての場所。

音も良し♪

客のリアクションも良し♪

呼んでくれた森田さん、ユカリちゃん、スタッフの皆さんありがとー。

よかったぞー♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦漫才!? (甲子園虎吉)
2014-07-15 22:03:53
土曜日の昼に神戸三宮からバスに乗って松山大街道着、ライブを堪能して、また松山大街道からバスに乗って神戸三宮に日曜日朝5時に帰着、という弾丸ツアーでした。
石田さんのライブは昨年3月の奈良以来、マリさんのライブは、あのボイス&リズムの82年京都磔磔のライブ以来、何と32年ぶり!
お二方の息の合ったステージ、何といっても「喋り」がなんとも言えない雰囲気でした。
来週のソーバッドは仕事で行かれませんが、その分松山で堪能させていただきました。
有難うございました!!
返信する
感謝感激!有難うございましたm(_ _)m (風来坊ユカリ)
2014-07-19 11:15:00
松山 風来坊のユカリです。
石田さん、この度は素晴らしいライブを本当に有難うございました!
お二人の成熟した大人の熱いステージに会場全員が引き込まれて…感動でした!
また是非うちでライブ、演って下さいませね~*\(^o^)/*
再会出来る日を楽しみにしております。
本当に有難うございました!
返信する

コメントを投稿