Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

たまや~!

2008年08月08日 | From 石やん
7日,神宮の花火大会にBaHo出演…。

我々の演奏後,花火大会が始まるというスケジュールだった。
出番前にイベントがオシテいたらしい。

最後の「Smokey」のイントロで花火が打ち上がってしまったぁ…∵というわけで「Smokey」イントロだけで終わりました。

花火がはじまってもアンコール・コール叫んでた皆さん,アリガトウ!

夏の夜の大珍事でした。


From Ishiyan

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火です!(Happiness) (カズ)
2008-08-09 09:26:07
御疲れ様でした

有難う御座いました

暑かったですね・・・ビールが進む進む

“4.1曲”(0.1はSmoky intro)でしたが 野外のBAHOは最高でした!

「Smoky intro」で打ち上がった花火 Goodtimingです!

観客スタンディングでの「Happiness」

♪欲しいものは“花火”です!♪

竹中さん・・・爆笑です
返信する
花火! (nao)
2008-08-09 13:06:37
野外のBAHO!
いいですね~(≧▽≦)

しかもライヴ終了後に花火大会ですか(*_*)

仕事さぼって行きたかったです(ノ_・。)

そういえば全然花火見てないなあ(´ヘ`;)
返信する
大惨事? (maki)
2008-08-09 17:09:01
自分の誕生日だったので仕事休んで行きたかったです!残念(>_<)です!
そのお話、石田さんの話術でライブで聞かせてください~☆彡大阪ワンマン楽しみにしています(^-^)。

返信する
あらら・・・ (BOKKO)
2008-08-10 00:59:43
お二人とも大変でしたね~!
お疲れ様でした。
なんだかお二人にも
ファンの方たちにもちょっと・・・
しり切れトンボじゃん・・って。
「これでいいのだ!」とは・・
言えないですよね。

それは多分私が花火より「聴きたい」人なので、
余計そう思うのかもしれません!!
(サプライズならあきらめもつくのですが)

今年も暑いですね!涼む手段として
「BONINの島」を聴いてなんとか
この暑さを乗り切ろうと
毎日聴いています~♪

あ・・もちろん他のもですけれど・・。
ではでは・・・


返信する
 (ゆきねえ)
2008-09-01 21:42:47
Smokey → Smoky
返信する

コメントを投稿